Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

ヒナまつり、ついにアニメ化! うたげじゃうたげじゃうたげじゃーい!

そんなわけで、タイトルの通り、あのヤクザ×サイキックガールコメディヒナまつりようやくアニメ化することになりました!

www.animatetimes.com

遅いくらいだぜ、コノヤロー!

ヒナまつり 3 (HARTA COMIX)

最近も友人とヒナまつりのアニメ化妄想トークをしたばかりなので、個人的にはタイムリーなんですけどねw

とりあえず、最終回はヒナと別れて一人暮らしおめでとうパーティーする話で決まりだろうなあ、なんて。

クラッカー鳴らした瞬間にバックで主題歌が流れてエンドロール流れて気まずい空気からのエンディングの間アンズ達にカメラが移動し、最後は手紙捨てるあたりで終わる感じの……

そこに着地するためにアニメ1話に原作2~3話を詰め込んで、ギャグしながらストーリー進行していくんじゃないかなあ、なんて思ったり。

結構人によって予想する『アニメ化される話』が異なってたりするし、こういう楽しみはアニメが始まる前だけの特権ですので、皆も是非どこがアニメになるのかを妄想しながらアニメを待ちましょう!

独特の間表情が魅力の作品なのでアニメにするのは難しそうな気がしますが、そこはまあ、「任せなよ、大船だよ」というヒナちゃんの言葉を脳裏に浮かべて盲信しましょうw

 

↓過去のヒナまつり記事はこちら↓

www.studio-ads.com