Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

タリーズの新作ドーナツ「ハニーウォルナッツドーナツ」を食べた

タイトルが小学生の作文風味。

どうも、アスカです。

 

今日は暖かったので、午前中はオフィスを抜け出し外で仕事をしてたんですよ。

そこで、仕事のお供にしたのがこちら!

f:id:studioads75:20170406225907j:image

 

タリーズコーヒーの新作ドーナツ「ハニーウォルナッツドーナツ」でございます。

 

食べてみた感想としては、表面のグレーズからほんのりハチミツの味がします。

生地は中が少しもちっとした食感で、外はサクッとしていて味だけでなく食感も飽きさせない工夫がありました。

 

また、ハチミツ風味なので食べ続けてると、少し甘さが辛くなるんですが、そこにナッツがあることで甘さが和らぎ、様々なところで食べる人の気持ちを考えてるなぁと感心しました。

f:id:studioads75:20170406230536j:image

ただ、フォークより素手の方が食べやすい。

 

値段は260円と同系統の店で考えたら普通くらいですかね。

味は本当に美味しかったので、是非一度ご賞味ください。

小鍛治アスカでしたー。