Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

三月のアクセスランキング

こんばんわ、アスカです。

早いもので三月が過ぎ去り、新年度となる四月が始まってしまいましたね。

 

ADSメンバーも、よくわからん中国マフィアみたいな姿形を持った、アイドル好きのおっさんが増えました。

Twitterをあげようと思ったんですが、あまりに汚い画像だったので掲載を見送りました。

 

汚い。実に見た目が汚い。

気になる人は肥後ばいそんのTwitterアカウントをチェックしてみましょう。

 

では、月初恒例のアクセスランキングいってみましょう。

たぶん、読者よりライター陣のが気にしてるしドキドキしてるねこれ!

 

 

■三月度アクセス数BEST5

第5位

www.studio-ads.com

PV数は77でした。Webサイト「COMICリュエル」で鬼山瑞樹先生による変態ラブコメ『嫌がってるキミが好き』の紹介記事ですね。

絵柄も懐かしい年代を感じさせるタッチで描かれており、中身は言及するのが憚られる内容なので、気になる人は見てください!!

いや、これ口で説明できないでしょ。

肥後ばいそん、なんでこれ書こうと思ったの……?

そしてなんで伸びてるの……? 恐ろしい子

 

第4位

www.studio-ads.com

ASUSのノートパソコンを買った時に書いた記事ですね。PV数は98でした。

まだ元気に動いてくれてますが、見えてきた欠点としたらやっぱりCPUが弱いことですかね。

まぁ、公表スペック的にわかりきったことなんで僕は気にしてないんですが、調べずに買ったらストレス溜まる人はいるかも知れません。

と言っても、音楽流しながらWebサイトなどを見るくらいなら問題はないですよ!

ただ、がっつり作業したり、資料作成も手の込んだ資料を作ろうとすると、処理に時間がかかったりすることはあるので、用途次第でしょうか。

ま、そんなこと全ての買い物に言えるわけですけどね!!

 

第3位

 

www.studio-ads.com

これ、一番意外だったんですけど、三月に入ってからいきなり伸びたんですよ。

PV数は103でした。

こちら、一迅社百合姫コミックスから発売されている『2DK、Gペン、目覚まし時計。』を紹介した記事です。作者は大沢やよい先生でございます。

肥後ばいそんによる社会人百合シリーズは、たまにカテゴリと言うか、社会人百合という塊で急にアクセス伸びたりするので強い。

肥後ばいそん先生による性癖暴露にこれからも期待したいところです。

 

第2位

 

www.studio-ads.com

Webサイト「やわらかスピリッツ」で連載中の『バイオレンスアクション』を紹介した記事。PV数は160でした。

マンガの内容は、表向きはデリヘル嬢、裏の顔はヒットガールという組織に属する女の子を描いた漫画でございます。

最新話を読んだ印象としては「女性版の合法都市」彷彿とさせられたんですけど、僕だけですかね?

合法都市(1)合法都市(2)

第1位

 

www.studio-ads.com

圧倒的のバックステージが三月度アクセスランキング第1位です。

PV数は185でした。

売れなければAVデビューと言う、なんだか妙な生々しさがある設定の漫画でございます。

因みにこの記事を書いたのも肥後ばいそん氏なんだが、彼はどっからこういう漫画を仕入れてくるのだろうか。

 

以上、三月度のStudio A.D.S.アクセスランキングでした。

危うく肥後ばいそん氏に独占をされるところでしたが、なんとか回避できました。

次回は他の人にも頑張って欲しいですね。

 

 

おい、お前のことだよ椎名ロビン。

www.studio-ads.com

では、新年度となりましたが皆々様方頑張っていきましょう。

以上、アクセスランキングでした。