Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

大人の塗り絵パズルがめちゃくちゃ面白い

塗り絵をしてたら軽く2時間くらい消えたアーツです。

 

そんな時間を奪っていった時間泥棒はこちらです!

f:id:studioads75:20170214214946p:plain

大人の塗り絵パズル!目に優しい!

それではどんなゲームか紹介していきますよー。

 ルール

使える色は4色だけ!

接している面と同じ色を使わずに全て色を塗り終えるとクリアになります。

f:id:studioads75:20170214215717p:plain

 

難しくなってくると細かい部分が多くなってきて使える色が限定的になっていきます。また、細かいところは拡大して塗っていきましょう。

f:id:studioads75:20170214220028p:plain

 

単純なんですけど、結構大きいエリアは色が被ってしまうので頭を使わないとクリアできないです……。

パズルとしても塗り絵にとしても面白いので是非遊んでみてください!

色合いとかめっちゃ可愛いですよー。