Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

【くそしょうもないwww】ドッキリ神回避-GLOBAL GEAR, K.K.

暇つぶしに落としたゲームアプリがしょうもなさすぎて逆に好きになりました、元)アーツ、現)小鍛治アスカです。

別に名前とか変わっててもたぶん誰も気にしないですよね!ね!

 

じゃあ、そのしょうもないゲームを紹介していきます!その名も「神回避

名前から既にクソゲー臭が凄いですが、その名に恥じぬクソゲーです!

ドッキリ神回避 -脱出ゲーム

ドッキリ神回避 -脱出ゲーム

  • GLOBAL GEAR, K.K.
  • ゲーム
  • 無料

見てください、この流石兄弟を思い出す顔を!

では、どんなクソゲーなのか紹介していきたいと思います。

■ルール

ルールは簡単です!

男の子を危険から回避させると成功、回避できなければ失敗です。

例えばこのシチュエーション。

f:id:studioads75:20170222194946p:plain

 

このままでは男の子は教室に入ると黒板消しに当たってしまいます。

さて、では画面の中にある物をタップして回避しましょう!

やはりまず気になるのが黒板消しだと思います。

 

黒板消しをタップすると……?

 

 

 

 

 

f:id:studioads75:20170222195106p:plain

 

届きません……!!!

 

はいクソゲー!!!

 

では次にタップ出来そうな場所は……?

f:id:studioads75:20170222195337p:plain

 

「おす」って書いてますしここですよね!

 

 

では、タップしてみるとどうなるでしょうか……!

 

 

 

 

 

f:id:studioads75:20170222194316p:plain

 

 

 

先生が猛ダッシュでやってきて……?

 

 

 

f:id:studioads75:20170222194303p:plain

 

連れていかれそうになるのを抵抗して失敗します。

 

クッソゲーですね。

 

じゃあ正解は?

 

f:id:studioads75:20170222195858p:plain

 

警報機の下をタップするキャンディーを発見します。

 

そして、このキャンディーを使って……

 

f:id:studioads75:20170222194227p:plain

 

クラスメートをおびき寄せます!!!

 

これで、男の子は危険を回避できましたね!

 

 

 

 

 

 

クリアです。

 

 

 

 

 

 

 いかがでしたでしょうか!!!

これが延々と続きます。

 

暇つぶしのお供として是非いかがでしょうか?

 

 

ドッキリ神回避 -脱出ゲーム

ドッキリ神回避 -脱出ゲーム

  • GLOBAL GEAR, K.K.
  • ゲーム
  • 無料