Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

2017-02-22から1日間の記事一覧

【くそしょうもないwww】ドッキリ神回避-GLOBAL GEAR, K.K.

暇つぶしに落としたゲームアプリがしょうもなさすぎて逆に好きになりました、元)アーツ、現)小鍛治アスカです。 別に名前とか変わっててもたぶん誰も気にしないですよね!ね! じゃあ、そのしょうもないゲームを紹介していきます!その名も「神回避」 名前か…

【web漫画日和:となりのヤングジャンプ編】『灼熱の卓球娘』を読む

卓球漫画の決定版。少女たちの、手に汗握る熱き青春。 今日、紹介するのはこの作品。 『灼熱の卓球娘』 です。現在、集英社が運営するweb漫画サイト、となりのヤングジャンプにて毎月第1金曜日に更新連載されている作品です。著者は朝野やぐら先生。この作…

【メタル!? ロック!?】 そこに鳴る

大阪を中心に活動をしている音楽グループ「そこに鳴る」を紹介していきたいと思います! どんなバンドかとざっくり説明致しますと、超絶テクニックの持ち主でポップとメタルが融合した曲を奏でます。 一部では凛として時雨と比べられることもあるようですが…