Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

スタバの新作「サクラブロッサムクリームラテ」を飲んだよ!

スターバックスの春の新作「サクラブロッサムクリームラテ」を飲みましたー!

f:id:studioads75:20170217211827j:plain

 

もう一つサクラブロッサムクリームフラペチーノもあったんですけど、雨も降ってて寒かったので見送りました。

また、次の機会に飲みたいですね。

冬にフラペチーノは厳しい。

肝心の味はと言うと、上にかかってるあられの食感とサクラチョコレートが甘すぎないので、個人的には満足でした。

あと、冷めても美味しいのはかなりポイント高いですね!

 

更に、新しくサクラシリーズのタンブラーなども新登場してます!かわいい!

スターバックス さくら 2017 タンブラーフルブルーム 355ml

ステンレスタイプもありますよ!

Starbucks スターバックス さくら 2017 さくら ステンレス タンブラー フルブルーム 355ml

まだ、行ってない方是非味わってみてくださいませ!