Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

2017-02-18から1日間の記事一覧

【最恐はどちらだ!?】貞子vs伽椰子

TSUTAYAに行ったら遂にレンタルが開始されてましたね、貞子vs伽椰子。 日本のホラー映画の中でもビッグタイトルの「リング」シリーズと「呪怨」シリーズ。 その貞子と伽椰子がぶつかり合う貞子vs伽椰子を簡単に紹介していきたいと思います!

【舞台は楚漢戦争】レッドドラゴン‐池野雅博

時は紀元前206年―― 圧倒的な軍事力とカリスマで広大な領地を統一していた始皇帝が亡くなり、中国大陸を統一していた秦王朝は揺らぎ始めていた。 そして、時代は再び動乱の時代へ……。 乱世の中で自らの信念を貫かんとする二人の少年、劉邦(りゅうほう)と盧…

【アイドル漫画に一石を投じる作品】『バックステージ!』を読む

未だかつて、こんな売り文句のアイドルがいたでしょうか? ▲『バックステージ!』 コミックゼノンにて連載中、原作は「AKB48」や「乃木坂46」の構成作家で、週刊少年マガジンにて連載中『リアルアカウント』の作者でもあるオクショウ氏、作画は同人やR18漫画…

スタバの新作「サクラブロッサムクリームラテ」を飲んだよ!

スターバックスの春の新作「サクラブロッサムクリームラテ」を飲みましたー! もう一つサクラブロッサムクリームフラペチーノもあったんですけど、雨も降ってて寒かったので見送りました。 また、次の機会に飲みたいですね。 冬にフラペチーノは厳しい。