Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

2017-03-11から1日間の記事一覧

【外食だけがグルメじゃない!!】『おうちでごはん』が美味しそう

皆さんは、「おうちでごはん」という漫画をご存じですか? 最近では「破壊したはずでは……」でお馴染みとなった竹書房ですが、その竹書房の4コマ雑誌、まんがライフMOMOに連載中の作品です。ちなみにMOMOは4コマ漫画雑誌ですが、この作品は4コマではありませ…

【web漫画日和:となりのヤングジャンプ編】『息子がかわいくて仕方がない魔族の母親』

――ある日のStudioADSにて ばいそん「ねぇねぇ、アスカさん。今、死ぬほどバブみを感じる漫画があるんですよ」 アスカ 「?どんなの?」 ばいそん「昔は人間と争い合ってた、というか殺し合ってた超強い魔族の女性が、子育てをしていく間に色んな問題とぶつか…

テクニカルすぎてきもい程の面白さ!ヒナまつり!

どうも、今回は一ヶ月空かずにお会いすることが出来ましたね。椎名ロビンです。まあ、予定更新日から一週間は空いてるんですけどね…… 今日は3月3日、雛祭り。折角なので、ちゃんと雛祭りに因んで、今日はまともなレポをしたいと思います。そういう冒頭で下…