Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

【乃木坂46が18thシングル選抜発表!】さて、見事センターの座を勝ち取ったのは……?

んぱぁ!(あいさつ)

みなさまお久しぶりです。StudioADSアイドル担当SHOWロンポウでございます!

2017年7月10日、そう……まさに先程『乃木坂46』18thシングル選抜発表がありました!

ココ最近はスタジオでの選抜発表は無かったので番組終わりのダイジェストでの放送でしたが、久しぶりのスタジオ発表で我々ヲタ共もテンション上がっております。

ではでは早速ご覧下さいませ!!

 

f:id:showronpou:20170710011700j:image

(今回は、6:6:6のダブルセンターです。)

 

13伊藤万理華
14新内眞衣
15生駒里奈
16桜井玲香
17若月佑美
18井上小百合
7星野みなみ
8松村沙友理
9生田絵梨花
10秋元真夏
11衛藤美彩
12高山一実
1齋藤飛鳥
6堀未央奈
2白石麻衣
5西野七瀬
3大園桃子
4与田祐希

(発表された順)

 

 f:id:showronpou:20170710003829j:image

 (スタジオで並んだらこんな感じ)

f:id:showronpou:20170710003824j:image

(並べてもみんな美人やなー) 

 

見ていただきますと分かるように

3期生『大園桃子』と『与田祐希』のダブルセンター。各期ごとに分けてみると

1期生14人

2期生2人

3期生2人

と、まさかの2期生は堀未央奈のみという布陣になっております。

いやぁ……まさかまさかの予想もしなかった形となって、僕自身もビックリしています。「もしかして3期生センターあるんじゃないの!?」とか口では言っていたものの、心の準備まではしてなかった!寝耳に水!藪から棒!鳩に豆鉄砲!センターによだぞの!ですよ。

発表直後のTLは荒れてましたねぇ。歓喜の声だったり驚きの声だったりが確かに多かったのですが、少なからず批判、嫌悪の声も上がってましたね。そいつらの言い草がまぁーヒドイ。

使えんだの、ブスだの、死ねだの。匿名という刀を振りかざすネット弁慶達が大暴れですわ。

まあ、確かにどう感じようが、どう表現しようがそれは彼らの勝手なんですけども、「それは人間として言い過ぎちゃいます?」ってレベルのものもチラホラ。そんな言い過ぎちゃう大きなお友達は、朝起きたらテメェの部屋だけヒアリで埋め尽くされとけ!嫌な思いしろ!.

そして、心配なのは2期生のメンタルですね。先日行われた神宮でのライブでは、2期生のみで「神がかってる」と思わせてくれるようなパフォーマンスを披露したばかりですからね(乃木坂工事中の収録日がいつだったかなんて言い出すのは野暮ってやつですぜ兄さん)。これをいい経験だと思って腐らなかったヤツの勝ちだと僕は思います。腐った時点でヲタにはバレますからね。

 兎にも角にも、新ダブルセンターは『大園桃子』『与田祐希』となった訳ですが、毎度のことながらどんなシングルをぶち当ててくるのか楽しみでしょうがない!夜も眠れない!ご飯も喉を通らない、流動食としてカレーを飲むしか無くなるじゃないですか!!僕達は発売を待つしか出来ないので、指をくわえながら秋元先生の采配に賭けましょう。

 

SHOWロンポウ