Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

【乃木坂46】まだ推し決めてないの?今からでも遅くない、乃木坂46 3期生まとめ【3期生】

モイ!どうもStudioADSのアイドル担当SHOWロンポウでございます。

最近思ったんですよ、【アイドルグループ〇〇に新メンバー加入!】って言われて、どんな子が入ったんだろ~ってYahoo!先生やGoogle先生で検索するも『分かりにくい』、『見つけづらい』、『てか、めんどくさい』って。もうちょっといい方法無いのかしら?と考えた所、「あれ?自分でまとめればいいやん」という結果にたどり着きました。

なので今回は、加入から7ヵ月程しか経ってないメンバーのみが出演するライブにも関わらず、チケットの当選倍率40倍という、驚異の倍率を叩き出した『乃木坂46 3期生』を、僕が『欲しい情報』と、僕の『狭い知識』を『一口印象メモ』と共にご紹介いたします。(異論は認めます)

 

 

伊藤 理々杏(いとう りりあ)

f:id:showronpou:20170510000111j:image

生年月日          2002年10月8日(14歳)

身長                 154cm

出身                 沖縄県

ニックネーム  りりあん

【一口印象メモ】

ピカチュウの子

バトン高くは投げれない

レッスン中しゃがんで居眠りをしていて、そのまま後ろに倒れてしまう所をカメラに撮られている 

 

↑こんな事ある!?どんだけフェアリー属性なんだよ 

 

岩本 蓮加(いわもと れんか)

f:id:showronpou:20170510000125j:image

生年月日         2004年2月2日(13歳)

身長                157cm

出身                東京都

ニックネーム  れんたん

【一口印象メモ】

乃木坂46最年少

隣に座って居たら、鼻血が出てきてしまう程、乃木坂46の『齋藤飛鳥』の事が好き

ギターが弾ける 

↑00:15まで見てしまったら最後、あなたも天使のような笑顔の虜に 

 

梅澤 美波(うめざわ みなみ)

 f:id:showronpou:20170510000137j:image

生年月日         1999年1月6日(18歳)

身長                 170cm

出身                 神奈川県

ニックネーム  みなみん

【一口印象メモ】

初対面の大人には嫌われがち

マヨラー星人

進撃のうめざわ

↑ 『中田加奈』が演じる〈かなおくん〉のしゃくれ具合は、無視しましょう。

 

大園 桃子(おおぞの ももこ)

f:id:showronpou:20170510000147j:image

生年月日   1999年9月13日(17歳)

身長           156cm

出身    鹿児島

【一口印象メモ】

剣道の子

身長156.5kmとか実家の目の前と後ろと後ろが畑とか言っちゃうタイプ

お見立て会で披露された『命は美しい』で、センターを務めた 

↑笑ってる大園桃子のかわいさは、天下一品。

 

 

久保 史緒里(くぼ しおり)

f:id:showronpou:20170510000157j:image

生年月日          2001年7月14日(15歳)

身長                 159cm

出身                 宮城県

ニックネーム  くぼちゃん

【一口印象メモ】

ネガティブ

トロンボーン

かくれんぼがキライ

↑泣き顔も絵になる久保史緒里

 

阪口 珠美(さかぐち たまみ)

f:id:showronpou:20170510000241j:image

生年月日          2001年11月10日(15歳)

身長                 161cm

出身                 東京都

ニックネーム  たまちゃん

【一口印象メモ】

アイドルグループ『ノンシュガー』の元メンバー

般若心経の子

生田絵梨花と並ぶ画伯基質 

↑3:00辺りから画伯の本領発揮

 

佐藤 楓(さとう かえで)

f:id:showronpou:20170510000253j:image

生年月日          1998年3月23日(19歳)

身長                  161cm

出身                  愛知県

ニックネーム  でんちゃん

【一口印象メモ】

冷凍みかん

中高6年間バトミントン部

乃木坂、欅坂の握手会や、元メンバー『深川麻衣』の卒業コンサートに行くほどの坂道オタク

↑自己PRとか関係なく、ただただおもしろい

 

中村 麗乃(なかむら れの)

f:id:showronpou:20170510000307j:image

生年月日         2001年9月27日(15歳)

身長                167cm

出身                 東京都

ニックネーム  れの

【一口印象メモ】

座右の銘は『てんびん座』

元ミスiD 2017セミファイナリスト(ミスiDとは講談社が主催する女の子オーディションプロジェクト。)

母の影響でお囃子をしていた経験もあり、横笛が吹ける

↑強烈さは、慣れてください。 

 

向井 葉月(むかい はづき)

f:id:showronpou:20170510000316j:image

生年月日         1999年8月23日(17歳)

身長                152cm

出身         東京都

ニックネーム  はづき

【一口印象メモ】

学校の都合でshowroomでは顔出しNGだった

四六時中『真夏の果実

バラエティー担当か!?

↑このテンションでモッツァレラチーズいえる子は、なかなか居ない。

 

山下 美月(やました みづき)

f:id:showronpou:20170510000411j:image

生年月日         1999年7月26日(17歳)

身長                 159cm

出身         東京都

ニックネーム  づっきー

【一口印象メモ】

お見立て会で披露された『ガールズルール』では、センターを務めた

サンシャイン山下

茶道部副部長

↑何よりも、パイを投げる黒子が上手すぎる。

 

 

吉田 綾乃 クリスティー(よしだ あやの くりすてぃー)

f:id:showronpou:20170510000421j:image

生年月日        1995年9月6日(21歳)

身長                161cm

出身                大分県

ニックネーム あやてぃー

【一口印象メモ】

3期生最年長

大分弁が軽く出る

秋元真夏』推し

 ↑カメラを向けた時の無邪気さ◎

 

与田 祐希(よだ ゆうき)

f:id:showronpou:20170510000430j:image

生年月日        2000年5月5日(17歳)

身長                152cm

出身                福岡県

ニックネーム  よだちゃん

 【一口印象メモ】

実家でヤギを飼っている

お見立て会で披露された『裸足でsummer』では、センターを務めた

スパベッキー

↑関東人には効果抜群な福岡弁で悩殺されてください。

 

まとめ

さぁ、とりあえずやってみましたがいかがだったでしょうか?まとめてみたはいいものの、全然まとまって無い感が否めない。まとめるって難しいですね。まぁ今回一番の目的である、【僕自身が3期生を整理して覚える】って所はクリア出来たので、また次回はもうちょっと勉強して見やすくて、分かりやすい物が出来るように頑張ります。

まあそんな事はさておき、3期生は期待出来る子ばかりですね!僕の推しはですねぇー、ルックスだけだと『久保史織里』ちゃんなんですけど…『伊藤理々杏』ちゃん一択ですね。上にも載せましたけど、後ろにコケちゃう姿で一撃必殺喰らっちゃいました。ピカチュウ声で「SHOWロンポウ」って六千年間呼ばれ続ける地獄に落ちたい!!!

まだ初々しい3期生達ですが、公式お兄ちゃんのバナナマンに育てられながら、芸能界に揉まれながら、バリバリ成長していくのが楽しみですね!

 

SHOWロンポウ