Studio A.D.S.

おススメのマンガや好きなバンド、美味しいものから役立ちそうなことまで発信していきます。

エナドリ界の黒船!?『28 BLACK』とは

当ブログ、完璧にトんでましたね。
しかし、ご安心ください。既に完全に復旧しております。これからも、役に立つのか立たないのか微妙な記事をポップコーンのように量産していきたいという気概だけはありますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

さて、私は少し前にこんな記事を書きました。

studioads.hatenablog.jp

 そして、そのアンサーとしてこんな記事も。

studioads.hatenablog.jp

 みんな大好き【エナジードリンク】の記事です。今回は何と、その第二弾!

ネタがないから何でもかんでも連載にするな??うるせぇ!(暴言

では、早速行ってみましょう。今回紹介するのはこの商品。

f:id:dakensun:20170630214234j:plain

サイレントエナジー株式会社が発売する『28 BLACK』です。

ルクセンブルク大公国発、ドイツ生産、
UK、ドバイ、カタールはじめ世界40カ国で人気の
ハイファッションでクールなエナジードリンク
「28 BLACK」

という、真っ黒なパッケージが目を惹くエナジードリンク。現在、日本国内でも数多くのエナドリが発売されていますが、この商品のウリは〝持続力〟

他の製品はあっという間にエネルギーの供給を終えてしまうらしいのですが、この『28BLACK』は、吸収に時間のかかる糖質・イソマルトースを使用することで、エネルギーの供給と吸収を緩やかに……まさに渡り鳥のような力をくれる!とのこと。

なので、デスクワークなんかをする社会人にはうってつけかも知れませんね。あとは、締め切りに追われている同人作家諸兄!

味の方はパッケージにACAI(アサイー)という記述はあるものの、アサイー感はほとんどありません。どちらかというとベリーを感じる不思議な甘酸っぱさ、という感じでしょうか。他にもバリエーションとして、チェリーやミントのフレーバーもあるようなので、そちらもいつか飲んでみたいですね。

また、公式がFacebookとインスタグラムを活動的に更新しているようなので、気になる方はそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

Home - 28 BLACK

では。

肥後ばいそん